毎日。
また随分間が空いてしまいましたよ…もう9月ですか…。
何やらギアス公式で動きがあるとか何とか聞いたのですが
どうなんだろう…?続編…?
でもルルーシュがいないなら意味ないので
見ないかもしれない…いや、多分見るな…(どっちだ!)
まさかのパチンコ化か!?
いや、打っといてなんですが(最近行ってないけど)パチンコ化はちょっと…
いや、あれば勿論行きますけどね!?
なんというか、大本命のパチンコ化って微妙なんですよね…
おぼっ/ちゃま君がパチンコになってるくらいだから何でもありか。
ところでニュータイプロマンスの皇帝&ラウンズ絵ってどうなの!?
萌えすぎて死ぬかと思いましたけど!?なにあれ!!!萌え!!!!
何やらギアス公式で動きがあるとか何とか聞いたのですが
どうなんだろう…?続編…?
でもルルーシュがいないなら意味ないので
見ないかもしれない…いや、多分見るな…(どっちだ!)
まさかのパチンコ化か!?
いや、打っといてなんですが(最近行ってないけど)パチンコ化はちょっと…
いや、あれば勿論行きますけどね!?
なんというか、大本命のパチンコ化って微妙なんですよね…
おぼっ/ちゃま君がパチンコになってるくらいだから何でもありか。
ところでニュータイプロマンスの皇帝&ラウンズ絵ってどうなの!?
萌えすぎて死ぬかと思いましたけど!?なにあれ!!!萌え!!!!
製作者様のコラムの為にギアスnetに入ってるんですが
シュナイゼルについてのO河内様の説明が面白かったです。
シャルルにとっての「子供」はルルーシュ(ナナリーも?)だけだったんだな…
ネタとして(個人的に)弄っていた「パパに見てほしかったんだい!」な
シュナイゼルお兄様が現実味を帯びてきました…
ただ、あのコラムを見るとユフィの悲劇で笑ってたシャルルにも納得…
シャルルにとっての「妻」はマリアンヌ唯一人だったんですねぇ。
そんなマリアンヌさんも作品上では重要な柱でありながら
いまいち人となりが分からなかったのが残念でした。
あれだけのいい男を翻弄する(翻弄されるのを喜びそうなMばっかだけどw)
その魅力をもっと知りたかったです。
見てるアニメにこれ書くの忘れてました。
これも面白かったなぁ。ジャンプ連載だったんですよね。
これどう見ても女性誌向けの話だと思うんだけど(´・ω・)
なんだか懐かしい気持ちにさせられました…。
みんな可愛かったなー。
次のページ
≫
