毎日。
さまざまなことを想定して有給を取ってたんですが、正解だったみたいです。
目が腫れて大変なことに…
今も泣いてます。
バカみたいですけど、悲しいんですよね。
2年間追い続けた可愛い子が、死ぬために生きてたなんて
悲しすぎるんですよ。今涙がぼろぼろですよ。
胸が苦しいです。
こんなにアニメキャラに入れ込むなんて初めてなので
どうしていいか分からないんです。
目が腫れて大変なことに…
今も泣いてます。
バカみたいですけど、悲しいんですよね。
2年間追い続けた可愛い子が、死ぬために生きてたなんて
悲しすぎるんですよ。今涙がぼろぼろですよ。
胸が苦しいです。
こんなにアニメキャラに入れ込むなんて初めてなので
どうしていいか分からないんです。
PR
相当なダメージみたいです。
これ立ち直れるかなぁ…
高校生くらいの子供二人に全て押し付けて
ハッピーエンドってのが、大人として許しがたいというか。
そこは周りの大人がもっとしっかりしてやれよっていう。
運命に翻弄され続けたルルーシュは、幸せだったのかな?
心から笑えた日はあったのかな?
それだけが気掛かりです。
これ立ち直れるかなぁ…
高校生くらいの子供二人に全て押し付けて
ハッピーエンドってのが、大人として許しがたいというか。
そこは周りの大人がもっとしっかりしてやれよっていう。
運命に翻弄され続けたルルーシュは、幸せだったのかな?
心から笑えた日はあったのかな?
それだけが気掛かりです。
