毎日。
ジノルルに飢えておるわ…
基本的に接触のないキャラ同士には萌えないんですが
日参サイト様で滅茶苦茶面白いジノルル小説を拝見しまして
それが見事にクリティカルヒットでありまして…
あ~萌える…!!
皆様もっとジノルルを書いて下さいお願いします。
基本的に接触のないキャラ同士には萌えないんですが
日参サイト様で滅茶苦茶面白いジノルル小説を拝見しまして
それが見事にクリティカルヒットでありまして…
あ~萌える…!!
皆様もっとジノルルを書いて下さいお願いします。
5話と7話の感想落書き更新しました。
6話は中途半端にしか描いていないので今日中にアップします。
もう、毎回毎回面白すぎてどれだけ描(書)いても足りません。
恐るべし、コードギアス…( `・ω・´)
連休で変に昼夜逆転したせいで今日は殆ど眠れてません。
定時で帰る予定ですが午後がきっついなぁ…
そういえば、昨日は久々の有休だったので
ショッピングに出掛けたんですが、そのついでに○○メイトへ寄り
例のヴィンセントを購入しました。
ポスター付き!とあったのでウキウキしながらレジへ並んだら
「ポスターは二種類からお選び頂けます!」
「へ?二種類…?」「はい、こちら(スザク)とこちら(カレン)です!」
「(…パッケージのロロポスターじゃないの?)あ、じゃあこっち(スザク)で」
…という訳で雨の中、大切に持って帰りましたスザクさんのポスター。
いえ、嬉しかったしカレンも欲しかったんですけどね。
こう、思わせぶりだった分ショックというか…
まあ無事手に入ったのでヨシとします(´・∀・`)
仕事の山が過ぎ去りました…死ぬかと思った^^;
今日も一日会議漬けで頭溶けるかと思いましたよハァ…
月曜有休を取ったのでゆっくりギアスを楽しみます。
まずHPの更新をしたいと思います(`・ω・´)
今日も一日会議漬けで頭溶けるかと思いましたよハァ…
月曜有休を取ったのでゆっくりギアスを楽しみます。
まずHPの更新をしたいと思います(`・ω・´)
