毎日。
今回も落書き程度ですがイラストにアップしております。
宜しければご覧下さいm(_ _)m
何しろ仕事が忙しい時期でして
ロロやルルやスザクや色々語りたいのに時間が・゚・(つД`)・゚・
でも相変わらず頭の中はギアス一色です…幸せ(*´д`*)
そういえば、SAIの期限が過ぎたので購入してみました。
あれは本当に優れものですね。
しかし日本語ONLYとは言え、海外の方からもアクセスが
あったりしますので、その場合あの殴り書きが大変見難くて
何だか申し訳ないですね…
宜しければご覧下さいm(_ _)m
何しろ仕事が忙しい時期でして
ロロやルルやスザクや色々語りたいのに時間が・゚・(つД`)・゚・
でも相変わらず頭の中はギアス一色です…幸せ(*´д`*)
そういえば、SAIの期限が過ぎたので購入してみました。
あれは本当に優れものですね。
しかし日本語ONLYとは言え、海外の方からもアクセスが
あったりしますので、その場合あの殴り書きが大変見難くて
何だか申し訳ないですね…
そういえば、プレゼントのお知らせのロロルル可愛いですね~
ロロに良い様に言い包められる兄さんが最高です。
拍手お返事でございます。続きよりお願いします。
ロロに良い様に言い包められる兄さんが最高です。
拍手お返事でございます。続きよりお願いします。
昨日はダーツバーで敗者はテキーラ一気飲みをかけて勝負しました。
マジでここ一ヶ月半毎週末飲み会ばっかりでしんどいです。
ところでギアス3話ですが、
興奮して落書きしまくったものをブログにUPしようかと思いましたが
3Pに渡って落書きしまくったので、サイトのイラストにアップします。
ほんとにただの落書きなんですけどね…
ロロルル可愛いよロロルル…(*´д`*)
