毎日。
ギアスのことだけ考えてます。
日曜ギアス⇒深夜まで繰り返し見る⇒夜更かしで体調崩す
…そして会社を休む羽目になる…
という駄目人間一直線です。
ギアスが終わるまでいっそ休職したい気分です。
話変わって第2話!
未だリアルタイムでしかも夕方にギアスが見れるという
幸福の実感が沸きません。どうしましょう。
というわけで2話感想です。
続きよりどうぞ。
日曜ギアス⇒深夜まで繰り返し見る⇒夜更かしで体調崩す
…そして会社を休む羽目になる…
という駄目人間一直線です。
ギアスが終わるまでいっそ休職したい気分です。
話変わって第2話!
未だリアルタイムでしかも夕方にギアスが見れるという
幸福の実感が沸きません。どうしましょう。
というわけで2話感想です。
続きよりどうぞ。
PR
感動しました…!毎週ギアスが見れるなんて…。・゚・(ノ∀`)・゚・
ひたすらダビングしたのを見返して、
色々な方の感想を回ってました。
OPに感動して本編のルルの美しさに感動して
ロロの可愛らしさに感動して最後のスザクに感動して…
稚拙な感想しか書けない程感動してました。
ギアススタッフの皆様、ありがとうございます…!
でも一番驚いたのは
30秒予告の 拘 束 服 ルルーシュでしょうか…
ひたすらダビングしたのを見返して、
色々な方の感想を回ってました。
OPに感動して本編のルルの美しさに感動して
ロロの可愛らしさに感動して最後のスザクに感動して…
稚拙な感想しか書けない程感動してました。
ギアススタッフの皆様、ありがとうございます…!
でも一番驚いたのは
30秒予告の 拘 束 服 ルルーシュでしょうか…
心臓バクバクしてます。
今回は地デジは諦めました…どうせギアスのDVD買うしね…
部屋も片付けて、お菓子とお茶も用意しました。
あと10分!すげー踊らされてるけど、幸せです\(^O^)/
今回は地デジは諦めました…どうせギアスのDVD買うしね…
部屋も片付けて、お菓子とお茶も用意しました。
あと10分!すげー踊らされてるけど、幸せです\(^O^)/
40Vのデカいテレビを買ったのに地デジの接続が上手く行かない!
ギアスまで24時間を切っているというのに何たること・゚・(つД`)・゚・
更新している場合ではないのですがとりあえず更新してみました
緊張して心臓がおかしな音を立てています。
あ~どうしようどうしよう
ギアスまで24時間を切っているというのに何たること・゚・(つД`)・゚・
更新している場合ではないのですがとりあえず更新してみました
緊張して心臓がおかしな音を立てています。
あ~どうしようどうしよう
いよいよあと数日でR2放映ですね!
ギアスの為にフルハイビジョンTVとレコーダーを買いました。
調子に乗りすぎて、6畳の部屋に40Vのテレビを選んでしまいました。
部屋が片付きません(゜Д゜ )
始まる前にHPも改装しようと思ったのですが
それどころではありません…
とりあえず描き溜めたらくがき漫画をUPしたいと思います。
気の早いシンクーさんネタです…
ああ・・・楽しみすぎて仕事が手につきません。重傷だ…
