毎日。
4月からのギアス2期に向けてTVを買い換えようかなと
検討しております…
だって、綺麗な画面でルルーシュを見たいじゃない!!!
どうせ買うなら社割の利くのがいいなー
でもアク雄も捨て難い
そういえばすっかり忘れていましたが
ギアスのDVDマガジンⅡももうすぐ発売ですね~
私は昨日ama○onで予約しました。
ギアス関連はDVDが次々出るので追いつかないです…
といいながらPS2は予約済みだったりします。
本当はスザクでルルを落としたいんだけどね…
(逆でも可)
検討しております…
だって、綺麗な画面でルルーシュを見たいじゃない!!!
どうせ買うなら社割の利くのがいいなー
でもアク雄も捨て難い
そういえばすっかり忘れていましたが
ギアスのDVDマガジンⅡももうすぐ発売ですね~
私は昨日ama○onで予約しました。
ギアス関連はDVDが次々出るので追いつかないです…
といいながらPS2は予約済みだったりします。
本当はスザクでルルを落としたいんだけどね…
(逆でも可)
そういえばルルカレーを買ったのですが
勿体無くて食べてません…
でも食べるならやっぱカレーうどんにするべきだよねっ
以下、ネタバレ妄想落書きです。
勿体無くて食べてません…
でも食べるならやっぱカレーうどんにするべきだよねっ
以下、ネタバレ妄想落書きです。
