毎日。
ギアスのSE2はルルマグの為に予約して全巻揃えたんですけど…
肝心の応募をすっかり忘れてました!!
よそ様のサイトを拝見して応募期間が過ぎていたことを知りました…
仕事でバタついていたとはいえ、応募を忘れるなんて…
忘れるなんて…(;_;)ウッ
肝心の応募をすっかり忘れてました!!
よそ様のサイトを拝見して応募期間が過ぎていたことを知りました…
仕事でバタついていたとはいえ、応募を忘れるなんて…
忘れるなんて…(;_;)ウッ
PR
イチ/ローかっこいい…さすが私の脳内旦那様…
という訳で久々に日記です。
相も変わらずスザルルを愛でています。
他に書くことないな…
ロロのことを考えては一人涙します。
悲しいけど幸せな子だったのかなぁ…うう…
あ、今ぽつぽつ漫画描いているので頑張って更新します~(^^)/
という訳で久々に日記です。
相も変わらずスザルルを愛でています。
他に書くことないな…
ロロのことを考えては一人涙します。
悲しいけど幸せな子だったのかなぁ…うう…
あ、今ぽつぽつ漫画描いているので頑張って更新します~(^^)/
漫画更新です。
ちまちま色付けていたせいか、すごく時間かかりました…
忙しかったせいもあるんですが…( ・ω・ )
近況としては…
相も変わらずスザルル妄想の尽きない日々です。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちまちま色付けていたせいか、すごく時間かかりました…
忙しかったせいもあるんですが…( ・ω・ )
近況としては…
相も変わらずスザルル妄想の尽きない日々です。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギアスの中で私の一番好きな女の子キャラは
ユフィだったのかもしれません。
基本皆好きなんですけどね。
ルルーシュを一番幸せにしてくれたかもしれないのは
間違いなくユフィだったよなー、と。
あんなに女の子らしい容姿なのに中身は一番漢らしいし。
ユフィとルルーシュが手を取り合ったその後のIFも見てみたかったな。
(ロスカラにちょっぴり描写はありましたけどね)
ユフィだったのかもしれません。
基本皆好きなんですけどね。
ルルーシュを一番幸せにしてくれたかもしれないのは
間違いなくユフィだったよなー、と。
あんなに女の子らしい容姿なのに中身は一番漢らしいし。
ユフィとルルーシュが手を取り合ったその後のIFも見てみたかったな。
(ロスカラにちょっぴり描写はありましたけどね)
