上手くまとめる事ができないので箇条書きで…
・ユーフェミアの臨終とゼロ演説の盛り上がりに鳥肌が。
・スザクはユフィが人を殺す所を直接見なかったので良かったね。
(しかしルルはガン見な訳で…うあぁ苦しい)
・ユフィとスザクの関係描写が薄かった(個人的には)ので看取るのは姉上が良かったかも。
・V.V.君はどこまでスザクに吹き込んだんでしょうねぇ?
・C.C.の交信相手はやはりマリアンヌ様でしたか…謎だらけの御人です。
・かぐやちゃん…ハムスターみたで可愛いなぁ。枢木の血はルルーシュを求(ry
・スザクからルルへの電話~最後の流れに鳥肌立ちっぱなし。
・私は、スザクはルル=ゼロだと分かっていると思います。
☆以下個人的(スザルル的?)電話見解(あくまでも個人的な、ですので)
ゼロを憎しみで殺してしまいそうだ。
ぶっ殺したいけど、キミがゼロをやめて生徒会に戻ってくれれば
黒の騎士団潰すだけでいいよ(勿論僕が)ナナリーも可哀相だし。
え?復讐しろって?肯定するの?
なら仕方ない…今からガチ対決だよね…(→また後で)
とか?スザルル的にはかなり萌えなんすけどね。ルル=ゼロと知っていた場合。
でもスザクがそんな器用なことが出来るのか、という疑問が…
そんなことより最後の高笑いルルーシュに全て持っていかれたんですよ!!!
愛しくて頭おかしくなりそうですよ。
でも…アップしそこねた漫画があまりにも本編と違いすぎて空気読めない感じで…
仕方ないので幼少期漫画をアップする予定です。
※ここで申告して自分の尻叩かないとなかなか更新出来ないチキン(´・ω・`)