毎日。
怒涛のユフィ→スザ展開でしたね~!あとニナ→ユフィ!!
実は19話でユフィ→ルルっぽくて和みながらも焦ったのですが
私はスザクがモテまくる展開が大好きなので楽しかったです。
俄然創作意欲が湧くと言いますか。
いや、楽しい反面、
アイツ(スザク)を殺してあたしも死ぬ!!な気持ちもあるのですが
SとMの両方を併せ持つ自分の厄介な性癖にうんざりですな。
なので、DVD3巻特典の
噂のスザクと年上女性のにゃんにゃん(…)も涎が出るほど楽しみです。
わたしは一体スザク君に何を求めているんだろう…
実は19話でユフィ→ルルっぽくて和みながらも焦ったのですが
私はスザクがモテまくる展開が大好きなので楽しかったです。
俄然創作意欲が湧くと言いますか。
いや、楽しい反面、
アイツ(スザク)を殺してあたしも死ぬ!!な気持ちもあるのですが
SとMの両方を併せ持つ自分の厄介な性癖にうんざりですな。
なので、DVD3巻特典の
噂のスザクと年上女性のにゃんにゃん(…)も涎が出るほど楽しみです。
わたしは一体スザク君に何を求めているんだろう…
一週間更新しないと何故かドキドキしてしまうチキンです…
明日は仕事がひと段落着く予定なので、描き溜めていたものをアップする予定です。
♀部屋も作りたいと思ってます。苦手な方はスルーお願いしまするm(_ _)m
以下は拍手お返事です!
