毎日。
流行ってますねぇ。うちの会社でも大流行。
インフルエンザはいくつか罹ったので抗体?が出来ているものの
ただの風邪を引いてしまった模様。
皆様もお気をつけ下さいな。
そうそう、やっとこさギアスの17話を見たんですが
(録画したもののまだ見れてなかった)
面白かったー!
スザルル目当てで見ていますが、もちろん黒の騎士団の
サクセス(?)ストーリーも楽しんでいるので。
インフルエンザはいくつか罹ったので抗体?が出来ているものの
ただの風邪を引いてしまった模様。
皆様もお気をつけ下さいな。
そうそう、やっとこさギアスの17話を見たんですが
(録画したもののまだ見れてなかった)
面白かったー!
スザルル目当てで見ていますが、もちろん黒の騎士団の
サクセス(?)ストーリーも楽しんでいるので。
明日はリフレッシュ休暇を取ったはいいものの
友達は仕事だし、家でのんびりスザルルでも描こうと思います(・∀・)
スザクとルルーシュへの愛が募りまくって大変です。
発散せねば…!
以下、拍手お返事です~
友達は仕事だし、家でのんびりスザルルでも描こうと思います(・∀・)
スザクとルルーシュへの愛が募りまくって大変です。
発散せねば…!
以下、拍手お返事です~
暗雲立ち込める本編に対抗して、お馬鹿な漫画を一本…
しかし17,5の予告編の兄上の御手にドキドキしたのは秘密です
以下、拍手お返事です!(遅くなって申し訳ありませんです)
しかし17,5の予告編の兄上の御手にドキドキしたのは秘密です
以下、拍手お返事です!(遅くなって申し訳ありませんです)
漫画描いたので今日夜アップ予定です。
拍手お返事も夜したいと思います。
今日は昼外に食べに行きました。お天気良くて気持ちいい!
私の運転だったので会社の友達はちょいビビリ…
スザクは運転上手そうだなぁ。ルルは神経質そう…
