毎日。
落書き漫画をせっせと描いていた紙が消失…orz
部屋のどこかにはあるはずなのにさっぱり見付からない
一体何処へ…(´・д・`)
仕方が無いので今日描き直そうっと(もはや更新するする詐欺?)
でもスザクとルルのことを考えると泉のようにネタが湧いて来るよ!
PR
夜中の帰宅だった為更新出来ず…無念
ギアス16話もかなり面白かった模様(´・∀・`)
土日で頑張って更新します~!少なくとも漫画2、3本は…!
あと、返信不要の方々も、拍手ありがとうございますm(_ _)m
やはり感想を頂けるととても嬉しいです。
へっぽこですがこれからもがつがつ更新して参りたいと思いますヽ(・∀・)ノ
今月は年調還付金があったので何となく得した気分です♪
がつんと飲みに行くぞい(・∀・)!
そういえばDVDの1巻のピクチャードラマを見ましたよ。
買って開封して満足してまだ見てなかったんですね。
前評判(?)のイメージでドキドキして見たけれど、面白かったです。スザクが(ぇ)
仕事の打ち上げの予定だったけど、
体調不良者続出の為延期に……なに?風邪流行ってんの?
幹事としてはかなりしんどいものがあるんだけど(´・ω・`)
まあ、仕方ないけどね…ルル風邪ネタでも描こうかね(そっちかよ)
以下、拍手のお返事です。
