毎日。
DVD発売っすね!
明日は仕事なので土曜日朝から引き取りに行って来ますよ!
DVD発売記念漫画でも上げようかと思ってます。
スザクさんが想像以上に楽しそうでヤヴァイです(*´∀`)
以下、拍手お返事です。
14話についてですが(もう隠さなくていいよね?)
ルルーシュのことをずっと考えてました。
彼はシャーリーの罪も被るつもりなんだなーと。
シャーリーがヴィレッタを撃ったのは彼女の判断で、彼女の罪。
その罪も被ってゼロとして生きていく…ってのは辛い決断だなぁ。
朝は来ると言ったシャーリーに対して、
背を向けて暗闇へ歩いていくような演出がされていたのも気になります…。
以下拍手お返事です。
