毎日。
お疲れ様でした!
開設して間がないにも関わらず、サイトを見て来て頂いたり…
足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
東京のイベントに出るのは初めてで、場違いな気もしましたが楽しかったです。
あ、そうだ。年が明けたんだった。
あけましておめでとうございます。
PR
今日買ったもの
・コードギアスサントラ
・PA○H/アニメー○ュ(伏せなくてもいい?)
・絶望先生6巻
・ゴールデンデイズ4巻
・コードギアス1巻
・HOLIC10巻
・アビス小説5巻
・COACHの財布
すごい買った気がしたけど、並べてみるとそうでもない…
冬に東京行くからあまり余裕ないんだけどね…
前の財布に猫がおしっこかけたからね…
いい財布だったのに(つω;`)
更新頻度が上がらないのがね…
慣れないからでしょう、これからこれから。
もうすぐですね、冬コミ。
旅行の前準備を今年こそ早めにしておきたいところ。毎年前日になるまで放置ですから。
我ながら呆れる。どうなんだろう、これは。
計画性の大切さは何度か痛感したはずなのですが、はて。
忙しい忙しいと喚いている私に代わって妹が殆ど作ってくれたよ…
ありがとう妹よ…
iポッドちゃんに落としたルルを全力で見ている妹よ…
あ~ルル可愛い。趣味が手芸ってなんだよルルーシュ。
日曜大工とか有り得ない。手先器用なんだね。虐めたい。
全ての設定が終わり、リンク切れを解消する事ができました。
やったのは、他の誰でもない、
わ た し だ
決して「ちぼ」ではなく、某関係者です。今、これを書いているのも。
さあ、書くがいいさ、日記を!私が設定したこの日記を!!
