10/23
6:36 >初めてお邪魔させていただきました。スザクのごとくに~の方
こちらこそはじめまして!
スザクのごとくを描いていた頃は、まだ公式ルル子様のご登場前だったので
にょたとはいえどもショートのままがいいのかな?と随分悩んだ記憶があります(笑)
ルルーシュは性別ルルーシュ(BY・キムタカ神)だけあって、にょたに違和感が
全くないんですよね…すごいです、ルルーシュ( ゚д゚)
最近はにょたでもロングヘアばかりなので、次はショートルル子にしてみたいと思います!
24歳×18歳も、もりもり更新して行きたいと思いますので、
宜しければまた遊びにいらして下さいね(*´∀`)拍手ありがとうございました!
18:11 >枢木ゼロと主夫ルルたまりません!!ツボです~の方
あああうれしいです!ありがとうございます!!( ;∀;)
自分の萌えをひたすら吐き出しているだけなので、そんなお言葉を頂けるなんて
感謝感激です!!細かい経緯をすっ飛ばしちゃってたりするので、
ただひたすら勢いだけなんですが、これからも更新し続けたいと思います!
拍手ありがとうございました!また遊びにいらして下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
20:53 >わ~スザゼロとルルの漫画がすごく楽しいです!!そして癒されます~の方
沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます!嬉しくてプルプルしてます…!
あのエンディングについて、私と同じもやもやを抱いた方が結構いらっしゃるんだな、と
改めて思いました。そして、こんな拙い漫画を救いと言って頂けて、とても嬉しいです。
ある意味、私がこれだけ妄想の海へダイブ出来るのもある意味あの最終回だったから
なのかもしれません(笑)
カグヤ様やジノへも嬉しいお言葉ありがとうございます!
何故か6年後という中途半端な設定にしてしまったので、無理やりにでも成長した姿を
出さなきゃ!という思いで勝手に捏造してしまったのですが、気に入って頂けたなら
嬉しいです(*´∀`)とりあえずホッとしました(笑)
これからもバリバリ更新して行きますので、またいらして下さいね!
拍手ありがとうございました!!
10/24
1:00 >枢木ゼロに癒されまくっています!本編のあの悲しみが~の方
こちらこそ、そのお言葉に癒されまくりです!!感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に拙い落書きではありますが、ほんの少しでも癒しになっているのであれば
私の方こそ救いであります。
どんなに感動の最終回だったとしても、深い悲しみを残してしまうのは辛いですよね…
名作の条件に少しの寂寥感は必須だと思うんですが、最早BADエンドの域に突入する程の
悲しみは個人的にはアウトです…(´;ω;`)
これからも萌えのままに突き進んで参りたいと思います!
今のところ、ギアスのようにハマれるものが全く見当たらないので、ひたすら
枢木ゼロを更新して行きたいと思います!拍手ありがとうございました!!
10/25
23:27 >子供!!完全幸せ家族ですねありがとうございますv(笑)
妄想の暴走にコメントありがとうございます(゚∀゚)
描いた私も同じく気合派だったりします(笑)頂いたコメントの中にありました、
腐男子様の「生みたいし生まれたいよね!」という言葉の奥深さに打ち震えました。
これは…深い!素敵なお言葉を教えて頂いて感謝感謝です(*´∀`)
ただの妄想ではありますが、せめて子供くらいの人並みの幸せをスザクやルルに
与えてあげたい、と思うのは許されると思うんです…。・゚・(ノД`)・゚・。
今後もブログでぽちぽちと続きを描いていこうと思いますので、よろしければ
また遊びにいらして下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚拍手ありがとうございました!!